« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

今日の1枚(18禁)「いちご100% 黒川先生」

いちご100% 黒川先生

今日の1枚は黒川先生です

今更ですが「いちご100%」です。黒川先生は大人の魅力満点でとてもお気に入りのキャラクターです。3人のヒロインよりも好きかもしれません(思考が外村に似ているかも・・・・)。

今回は教室での禁断(先生×生徒)シーンです。

20071019092728

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

今日の1枚(18禁)「いちご100% 黒川先生」

いちご100% 黒川先生

今日の1枚は黒川先生です

今更ですが「いちご100%」です。黒川先生は大人の魅力満点でとてもお気に入りのキャラクターです。3人のヒロインよりも好きかもしれません(思考が外村に似ているかも・・・・)。

今回は教室での禁断(先生×生徒)シーンです。

20071019092623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

今日の一枚「初音ミク」

初音ミク 「みっくみっくにしてあげるー、みっくみっくにしてやんよー」

今日の一枚は初音ミクです。

最近よく耳にするよーになった初音ミクですが、これはすごいですね!いろんな曲の吹き替えが出ていてビックリしてしまいました。またそのキャラクターもとてもかわいいのでいいですね。

今回はちょっと恥ずかしそうな初音ミクを描きました。

20071023195322

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月19日 (金)

今日の一枚「初音ミク」

初音ミク 「みっくみっくにしてあげるー、みっくみっくにしてやんよー」

今日の一枚は初音ミクです。

最近よく耳にするよーになった初音ミクですが、これはすごいですね!いろんな曲の吹き替えが出ていてビックリしてしまいました。またそのキャラクターもとてもかわいいのでいいですね。

今回はそんな人気の初音ミクを描きました。

20071019093012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

今日の一枚「初音ミク」

初音ミク 「みっくみっくにしてあげるー、みっくみっくにしてやんよー」

今日の一枚は初音ミクです。

最近よく耳にするよーになった初音ミクですが、これはすごいですね!いろんな曲の吹き替えが出ていてビックリしてしまいました。またそのキャラクターもとてもかわいいのでいいですね。

今回はそんな人気の初音ミクを描きました。

また約1ヶ月ぶりのうpとなってしまいました・・・すみません(忙しかったんですorz)

20071016112408

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »