« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

今日の一枚「ファイナルファンタジーⅩ ルールー」

ファイナルファンタジーⅩ ルールー

今回はファイナルファンタジーⅩ ルールーです。

ルールーはお姉さんキャラでとてもお気に入りのキャラクターです。ファイナルファンタジーシリーズはストーリーも好きですが、こうしたそれぞれのキャラクターにも思い入れがありとても好きなゲームの1つです。今回は「ヌードになったルールー」です。

20070405082641

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

今日の一枚「ファイナルファンタジーⅩ ユウナ」

ファイナルファンタジーⅩ ユウナ

今回はファイナルファンタジーⅩ ユウナです。

ユウナはおしとやかな感じでとてもお気に入りのキャラクターです。ファイナルファンタジーシリーズはストーリーも好きですが、こうしたそれぞれのキャラクターにも思い入れがありとても好きなゲームの1つです。今回は「ヌードになったユウナ」です。

20070405082551

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

今日の1枚「ワンピース フォクシー海賊団の・・・?」

ワンピース フォクシー海賊団の・・・?

今日の1枚はワンピース フォクシー海賊団の・・・

フォクシー海賊団にいた覆面女海賊の・・・誰だっけ。すみません名前を覚えていませんでした。覆面をしていてかっこいいと思い描いた1枚です。今回も「ちょい見え」を意識して描いてみました。

20070405082501

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月17日 (日)

今日の1枚「ワンピース 麦わらのルフィー」

ワンピース 麦わらのルフィー

今日の1枚はワンピース 麦わらのルフィーです。

主人公にしていまや世界的大海賊「麦わらのルフィー」、今回はジャンプに載っていたファンタジックなルフィーです。普段見ないこういったルフィーもかっこいいので好きですね。

20070617070623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

今日の1枚「ワンピース アルビダ」

ワンピース アルビダ

今日の1枚はアルビダです。

アルビダもお姉さんキャラで個人的にとてもお気に入りキャラです。昔はイカつい怪力女でしたが、“スベスベの実”を食べ美女に変身ッ!今回は「ちょい見え」をテーマに描いてみました。

20070405082423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »