« 君の世界の僕 | トップページ | 君の世界の僕★今日の一枚(ファイナルファンタジーⅩーⅡ ユウナ) »

2006年2月 9日 (木)

「今日の一枚」

私の趣味はアニメキャラクターのイラストを書くことです。ですが一人で黙々と書いていた為、人に見てもらうことがありませんでした。('-')""

そこで今まで書いていたイラストをブログで毎日一枚アップしていこうと思います。(^0^)/

1今回のキャラクターは、

ファイナルファンタジーⅩ-Ⅱユウナです。

実はゲーム自体は未だ途中ですが、このかっこよくて綺麗な姿に感動してしまいました。とてもお気に入りのキャラクターなのでよく書いています。

|

« 君の世界の僕 | トップページ | 君の世界の僕★今日の一枚(ファイナルファンタジーⅩーⅡ ユウナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31357/657491

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日の一枚」:

« 君の世界の僕 | トップページ | 君の世界の僕★今日の一枚(ファイナルファンタジーⅩーⅡ ユウナ) »